<< パチンコ パチンコ店最新情報 | main | パチンコ パチンコ店最新情報 >>


  • 2007.12.26 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



パチンコ パチンコメーカー最新情報


現在常勝している方や、



詐欺まがい情報販売を支援するつもりはありませんので、



そのような方は、絶対に読まないで下さい。





この台は、5千円以内に確変を引く可能性が、90%!!



それが分かったら、貴方ならどうする?




※このサイトはパチンコで勝ちたい人に、



少資金・短時間での勝ち方を伝授するサイトです。








■私が設けた目標基準は、



ごく平均的に仕事を持つ人が、2,3日に一回のパチンコ回数で



  1. 平均2時間位の短時間で、

  2. 一ヶ月の投資額3万円以下の少資金で、

  3. 黄金率活用で一ヶ月30万円を勝てるか?

  4. それを誰が見ても分かる様に証明できるか?


です。



一ヶ月に12日間のパチンコで



投資総額  ¥27,500で、

勝利金額 ¥309,000を実証!



パチンコ黄金率の実践で、以上の証明が実現しました。





今回私がこれを公表しようと決めた一番の動機は、



私のように真面目に勉強しようと思う人ほど、手もなくひねられるからです。



ホールでは、益々投機性が高い機種が増え、隠れ確変など、



一般のファンでは知り得ない機種まで許されて、



何か覚えたいと思えば詐欺師に手もなく騙されて、



真面目な人ほど泣きを見る現状に、もう黙ってはいられない!



そう思ったからです。



たまにある大勝ちを狙うより負けない方法



コツコツと少資金短時間での勝利を積み重ねる方法



長いパチンコライフには、



それが一番大事なことを現役パチンカーとして、



痛いほど知っているからです。






【続きはコチラ】





WBA世界フライ級1位の亀田興毅選手が一階級下の東洋太平洋ライトフライ級2位...
WBA世界フライ級1位の亀田興毅選手が一階級下の東洋太平洋ライトフライ級2位の選手と試合するのはなぜですか?明らかに格下で戦う意味ないと思うんですが。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211673377

ついつい口ずさんでしまうコマーシャルソングはなんですか?
ついつい口ずさんでしまうコマーシャルソングはなんですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013251045

海物語の沖縄で確変中に「確変突入」が出てきたのですが何の意味があるのですか?
海物語の沖縄で確変中に「確変突入」が出てきたのですが何の意味があるのですか?1セットで終わるのは慣れっこですが・・・。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111793926

◎日本人負けろ!!!!!と真剣に外人選手を応援する私は変(非国民)ですか???色
◎日本人負けろ!!!!!と真剣に外人選手を応援する私は変(非国民)ですか???色々なスポーツ観戦をしてきましたが日本選手をこれほどまでに{負けろ!!}と思って観たのはボクシングが初めてです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010301700

フィールズ
フィールズフぃールズというのはパチンコメーカーではないんですか?三共 ビスティとどういう関係にあるんですか?サミーと三共は同じ系列なんですか?大同という会社がビスティになまえがかわったのですか?フィールズという会社がビスティなんですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310899618

どうしてこんな出来もしない事を発表するんですか?どうせ無理なんですよね?http:...
どうしてこんな出来もしない事を発表するんですか?どうせ無理なんですよね?http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070410-00000501-yom-spo
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411281314

マルホンの直営店
マルホンの直営店パチンコメーカー、マルホンの直営店があると掲示板に書いてあったのですが場所をご存知の方、お教えください
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011022920

パチンコ
パチンコ遊技業組合には以下の様なの組合が存在すると聞きました。全日遊連、日遊協、日工組、余暇進、日電協。各々の組合の特徴と違いが分かる方がいたら教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110965301

ドラゴンボールはパチンコになるか?
ドラゴンボールはパチンコになるか?最近のパチンコ、タイアップが多く、懐かしいアニメなんかも復活してます。ところで手塚治虫のパチ台って有りました?それと最後の切り札的な「ドラゴンボール」はパチ台になりそうですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211056247

パチンコメーカーに勤める方が、自社が製作したパチンコ台の仕組みをよく知ってい...
パチンコメーカーに勤める方が、自社が製作したパチンコ台の仕組みをよく知っているため、パチンコ屋でその種類の台の良し悪しを見抜き、大勝ちして儲けたりするのは構わないことなのでしょうか?会社の規定的に、また法的に問題にはならないのでしょうか?そういう方が知り合いにいるので心配で・・・。お分かりになる方、ご回答いただけると助かります。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112291471


メーカー販売台数計算方法
そこで、私が独自に考案した、パチンコ台販売台数の. 簡単な計算方法を公開したいと思います。 と、いってもそんなに大したことはありません。 P−WORLDの設置店舗×5=販売台数. これで、2・3万台までの販売台数なら、近い数字までいくと思います。 ...
http://ameblo.jp/playnow/entry-10061546860.html

今更聞けない計数管理 〜客滞率編〜
最近のオリコンチャートを見ていると. 演歌系が、かなり上位にランキングされています。 着うた等のダウンロードのせいで、若者向けの. CDが売れていないのが原因のようです。 そう考えれば、お年寄りの継続性的な普遍性というものは ...
http://ameblo.jp/playnow/entry-10061628087.html

パチンコ 三共
CR花の慶次 攻略 パチンコ 仮面ライダー 倖田來未 パチンコ パチンコ店 パチンコ こうだくみ パチンコ 必殺仕事人 パチンコ 倖田 パチンコ エヴァンゲリオン パチンコ 花の慶次 パチンコメーカー パチンコ 三共 パチンコ 京楽 パチンコ 幸田 パチンコ . ...
http://crann.blog118.fc2.com/blog-entry-32.html

パチンコ 情報
パチンコ メーカー 24847 パチンコ ダイエー 24767 パチンコ ウルトラマン 18685 パチンコ 機器 18491 パチンコ 攻略 13248 パチンコ 攻略 法 12881 パチンコ ゲーム 11844 パチンコ 京楽 11388 パチンコ リング 10956 パチンコ 情報 10952 パチンコ . ...
http://crsousei.blog114.fc2.com/blog-entry-30.html

パチンコ ブログ
パチンコ 源さん. 羽根ぱちんこウルトラセブン無料攻略法!! 大手パチンコメーカーとしてパチンコウルトラセブンやパチンコ冬のソナタ ... パチンコウルトラマンに関するブログ情報. CRウルトラマン京楽日記; パチンコ ウルトラマン京楽情報; . ...
http://crhyperumi.blog114.fc2.com/blog-entry-31.html




  • 2007.12.26 Wednesday
  • -
  • 05:14
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
高田智也氏の“プロトレーダー養成プログラム”を紹介したセミナーDVD3本セットで限定販売
投資・資産運用に関するとくとく情報を発信。今日は、高田智也氏の“プロトレーダー養成プログラム”を紹介したセミナーDVD3本セットで限定販売 のご案内です。是非一度おいで下さい。もし、ご迷惑でしたらお手数ですが削除して下さい。
  • 投資とくとく情報館
  • 2007/12/24 8:32 AM
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
etc.
selected entries
archives
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM